[U] Open Innovation World cafe #2に参加します!


先日参加して多大な刺激を受けてきた「Open Innovation Boot camp」。

[U]「Open Innovation Boot camp」に参加してきました!

これの前段となったイベントが「Open Innovation World cafe」なんですが、その第2弾が開催されるということで、参加して来ます。

Facebookページの方がリンク切れその他の心配が少ないので、そちらのリンクも貼っておきます。

Facebookページ「Open Innovation Square in Hiroshima」

このWorld cafe、趣旨についてはイベントのWebページを見ていただきたいのですが、かなり熱いブレインストーミング・セッションです。

前回も100名以上が参加したそうですが、今回の会場は広島国際会議場の国際会議ホール「ヒマワリ」

ここ、昨年6月に開いた「英日・日英翻訳国際会議(IJET)」で基調講演の会場として使ったのですが、かなり広い会場なんですよね。
今回のイベントは定員120名らしいですが、フタを開けたらそれ以上の人が参加している、ってことになってたりして……。

前回は、どういう流れのイベントなのか分からず手探りのまま終わった感じがありました。

今回はBoot campを経てちょっと考え方の向かう先も少し変わってきつつあるので、新たな視界が開けるんじゃないかと期待しています。

まだ席に余裕があるようですので、関心のある方は是非、ご一緒しましょう!

参加申し込みはこちら(ページ下方の「イベントに参加する」のリンク)から。

 

以上、ここ2ヶ月ほどの自分の変化に少し戸惑っている大越でした。

カテゴリー: 日々雑感 タグ: , , パーマリンク