[U]それでも新年はやってくる~今年1年ありがとうございました。


2013年も残すところあと数時間……。

お仕事のプチ修羅場も少し目途が立ってきて、ささやかながら一杯飲りつつ新年を迎える程度のゆとりはありそうです。

とは言え、年始早々(三が日中)の納品2本が控えているので、本当の正月はそれが終わってから、ってことになりそうですが。
(何とか1/3からは少し休めそう)

そんな感じなので、今年の振り返りは来年の抱負その他と併せて、年が明けてから、ってことになりますが、一応大晦日なのでそれらしいご挨拶を。

今年の後半から力を入れて書いてきたこのブログ。
おかげさまで、思いのほか多くの方に読んでいただけたようで、とてもうれしく思ってます。

まだまだこれから、というところではありますが、とりあえずここまで続けることができ、そして今後も続けていこうという気持ちになっているのは、このブログを読んでくださる方々の存在があってこそ。

ありがとうございます & 来年もよろしくお願いいたします。

来年に向けて、ですが、このブログを通じて新しい世界の入口が垣間見えてきた感じがしてきて、ちょっとワクワクしているところ。
ただ、新たな可能性を感じる一方で、取り組むべき課題もいくつか見えてきました。

そのあたりは年が明けてからじっくりと考えてまとめるつもりですが、いずれにしても、来年はさらに一歩でも二歩でも前進させていきたいですな。

カテゴリー: 日々雑感 タグ: , パーマリンク